沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

モノシェア事務局からインタビューを受けました

私ガジェ男が住む沖縄県内には

一眼レフやダイソンなどを「モノ」をシェアする「モノシェア」というサービスがあります。

モノシェア – モノシェア|「もったいない」を「ありがとう」へ

 

なんと、光栄な事に

モノシェアサービスを運営されている事務局の方が

私ガジェ男が、個人間カーシェアリングanycaを利用している事を知り、意見交換がしたいとお話を頂き、ざっくばらんにいろいろお話をさせて頂きました。

 

 インタビューの内容は下記より

【シェアな人インタビュー】カーシェアリングを楽しむ那覇市のKさん – モノシェア