沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

沖縄旅行でレンタカーが借りれない!場合は、個人間カーシェアリングを要チェック♪

こんにちは。
沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年
気づけば、シェア実績No.1になっていた金城です。

NHKさんに取材された際の写真

この記事にたどり着いたあなたは
きっと、沖縄旅行を予約したけれど
レンタカーが借りれない!と
困っているのではないでしょうか?

今日は、そんなあなたに吉報をお伝えします!

 

「あなたと沖縄旅行を共に満喫する為の『車』はあります!!!」

 

きっと、この記事を読み終わる頃には
諦めずにインターネットで検索して良かった♪
と思っている事でしょう!

そんな事、言っても

「私は、いろんな情報サイトから
レンタカー情報を探したけど
どれも高額で
とてもじゃないけど借りれないよ!!!」

と言いたくなる気持ちも
とてもわかります!!!

そんなあなたに
是非、ご覧頂きたいサイトがあります。

それが、個人間カーシェアリングanycaのサイトです!!!  

anyca.net

 

きっと、あなたが今まで見ていた価格よりも安く
そして、いろんな車両があるのではないでしょうか?

ここで、個人間カーシェアリングのメリットを
3つご紹介いたします。

【個人間カーシェアリングのメリット その1】
1.憧れの車に安くで乗れる♪

突然ですが、あなたの憧れの車は、何ですか?
私は、メルセデス・ベンツのGクラス(通称:ゲレンデ)です。
さすがに私の収入では、購入する事は厳しいのが現実です。
が、個人間カーシェアリングを使えば、
なんと、15,800円/24時間から乗る事ができます♪

憧れの車に15,800円で乗れると思うと
もはや、憧れではない!?
夢を叶えさせてくれる素敵なサービスだと
私は感じております。

さらに、下記の招待コードを使えば
初回限定で2,500円の割引きになります。
招待コード:anyca1231
ぜひ、ご利用ください♪

ちなみに沖縄旅行と言えば「オープンカー」に乗ってみたい!
と考える方も多いのではないでしょうか。

もちろん、オープンカーも
いろんな車両がございます。

さすがに全ては載せきれなかったので

私が好きなオープンカーを
厳選して3つピックアップしました(笑)

さらには今、話題の電気自動車のテスラまで!

テスラは、個人的にもめちゃくちゃ乗ってみたい車の一つです♪
乗ったら、レビュー記事、書きますので
乞うご期待!!!

 

と、ここで終わりたかったのですが

「いやいや、別に私は沖縄旅行で
 憧れの車に乗りたい訳でも
 オープンカーに乗りたい訳でも
 話題の電気自動車に乗りたい訳でもない!!!
 ただ、フツーのレンタカーみたいな車で
 沖縄旅行を満喫したいだけなの!!!」

そんな声が聞こえて来たので
THEレンタカーにありそうな車も
個人間カーシェアリングanycaにもございます!!!

もちろん、ここに記載しているのは
ほんの一部です♪
是非、いろいろ探してみてください^。^

その他にも日頃、車に乗りなれてない方でも
気軽に運転できる軽自動車も豊富にございます!!!

anyca.net

目線も高く、室内も広々とした
ハイトタイプの軽自動車でしたら
車の運転に慣れていない方でも
安心して沖縄で運転する事ができますよ♪

 

ご利用の際には
個人間カーシェアリングanycaを
さらにお得にご利用できる
招待コード:anyca1231
をご利用ください。
ご登録の際に上記の招待コードを
ご入力頂きますと
初回の運転から
すぐにご利用できる
2,500円分の割引きクーポンをGETできます!

ぜひ、ご利用ください♪

【個人間カーシェアリングのメリット その2】
2.手続きが楽♪


個人間カーシェアリングanyca は、
事前にアプリ上で
・免許証の登録
・決済手続き
を行っているので、
沖縄に来てオーナーさんに会い
10分〜15分前後では、引き渡し手続きが終わり
すぐに沖縄旅行をスタートさせる事ができます♪
>沖縄でレンタカー手続きをした事がある方なら、この快適さがわかるはず♪

個人間カーシェアリングanycaアプリのダウンロードはこちらから

ご利用の際に下記の招待コードを使えば
初回限定で2,500円の割引きになります。
招待コード:anyca1231
ぜひ、ご利用ください♪

【個人間カーシェアリングのメリット その3】
3.好きな場所で引き渡しができる。

個人間カーシェアリングなら
あなたの
・好きな場所(モノレール駅・宿泊先のホテルなど)
・好きな時間(早朝・深夜など)
に、車の引き渡しを行う事ができます。
ので、あなたの沖縄旅行がより快適になります
※オーナーさんとの多少の交渉は必要ですが・・・

ここまで記載すると
個人間カーシェアリングのメリットは
とてもわかったのだけれども
結局は、個人の車を借りるって事になると
「保険はどうなるの?」
と心配になる方が多いので
先に保険についてお答えいたします。

個人間カーシェアリングanycaは、
車を利用されるドライバーさんが
予約する際に自動的にドライバー保険に加入する仕組みになっております。
anycaのドライバー保険の詳細はこちらから

 万が一のキズ、事故を起こしてしまった場合でも

保険でしっかりサポートされるので安心ですよ♪

いかがでしたでしょうか。

これなら安心して
個人間カーシェアリングを利用できそうではないでしょうか?

オーナーさんの愛情たっぷりの車が
あなたの沖縄旅行をより思い出深い旅にする事
間違いありません!!!

ぜひ、この機会に
個人間カーシェアリングをご利用ください!!!
アプリのダウンロードはこちらから

ご利用の際は、入力後すぐに
2,500円の割引きクーポンとしてご利用できる
招待コード:anyca1231
をご利用ください。

その他、個人間カーシェアリングの件で
ご不明な点がございましたら
お気軽にご質問くださいませ。

 

このブログを最後まで
お読み頂いたあなたが
沖縄旅行をご満喫できる事を
心よりお祈りしております♪