沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

2022-03-13から1日間の記事一覧

この夏、オープンカーに乗ってみたいあなたへ!TOYOTA 電動ハードトップオープンカー ソアラ はいかがですか?

はじめまして。金城です。 この度、新しい車両(LEXUS IS250−C)に乗り換える為に 現在、所有している TOYOTA SOARERを販売いたします。 2001年と今から20年以上前の車両ですが当時がバブル期という日本がイケイケの時代だった事もあり20年経った今でも古さ…

沖縄のレンタカーは待ち時間が長い!?

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年県内実績No1シェア数の金城です。※2022年2月末時点でレビュー数242件 キメ過ぎの写真ですいません・・・ 今日は、先日ご利用頂いたドライバーさんと お話している時に聞いた 「沖縄って、なぜレン…