沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

沖縄実績No1のオーナーの7月の収益を大公開!今、沖縄の個人間カーシェアが稼げるって言うけど、実際どうなの?

「沖縄でレンタカーが借りれない!」って言う事は、
自分の車を貸したら稼げるのでは!?と思っている方に
ぜひ、見て頂きたい記事になっております。

 

はじめまして。

沖縄県で個人間カーシェアリングのオーナーを5年間やっており
気がつけば、沖縄で一番、カーシェアを行っている
実績No1のオーナーになった金城です(笑)



そんな実績No1オーナーが
沖縄でレンタカーが借りれない時期に
個人間カーシェアリング実績No1のオーナーとして 
いくらの収益を上げたのか?
とても興味深いのではないでしょうか?


ダラダラ話すが苦手なので
前置きはココまでして
沖縄でレンタカーが全く借りれない!と言われた
2022年7月の私の収益をご紹介します!

 

ズバリ

328,729円

です。

証拠画像がこちら!

上記の写真は、
毎月運営元であるanycaの事務局から送られてくる
収益の確定通知です。 

 

ここで

「自分の車を貸したら稼げるのでは?」
と言う最初の問いに戻りますが

正直

「稼げます!」

私の7月の収益が
それを証明しているのではないでしょうか。

 

私以外にも
7月に始めた友人の中には
私と同じ位稼いでいる方もいらっしゃいます。

と言うか、私も5年間やっていて
30万円オーバーの収益は初めてだったので
めちゃくちゃ嬉しかったのです。
>7月を除くとこれまでの最高益は、約15万円でした。

 

正直、今は台数もかなり増えていますが
レンタカー不足は続いているので
まだまだチャンスはあると感じております。

 

ちなみに
私が過去5年間やってきた経験からお伝えすると
7月、8月はあまり忙しくないです。
>忙しくない=稼げない。

忙しい時期って
ギャラクシーフライトと呼ばれる
深夜便、早朝便が飛ぶ時期(9月)
>上記で記載した15万円の収益を上げた時は、
 2年前の9月でした。

後は、年末年始
12月25日以降から1月3日までは
ほぼ埋まります。

なので、これから始めても
まだまだ稼げるチャンスはあるはずです!


この記事を読んでいるあなたが
いくら稼ぎたいかにもよるのですが
今なら、どんな車両でも
月3万円(ぶっちゃけ5万円)は楽に稼げると思っております。


どんな車両って言うのは
1.軽自動車でも全然問題ないです。
>私の友人Aさんは、cocoaと言う可愛い軽自動車を5,000円でシェアに出されているのですが、とても喜ばれております。
さらに先月、私と同額を稼いだ友人は、タントとN-BOXVOXYをシェアに出しております。
 
2.ぶっちゃけ多少キズがあっても、全く問題なく借りてくれます。
>なんなら、ドアが凹んでいても気にせず、喜んで利用してくれます。



 

オーナー登録に費用も一切かからないので
車をお持ちであれば
リスクゼロで始められる副業なので
試しにやってみてはいかがでしょうか?

ただ、ご利用された際に
システム手数料として25%がシェア代金から差し引かれます。
10,000円で1日、シェアした場合
2,500円が差し引かれ、7,500円が収益としてお支払いされます。

が、しかし!!!
下記の招待コード

anyca1231

を登録時にご入力頂くと
なんと、そのシステム手数料25%が
1ヶ月間、無料になります!!!

9月は、シルバーウィークもあり
10月は、体育の日の連休
そして、年末年始と
まだまだレンタカー不足が予想できるので
ぜひ、この機会に個人間カーシェアリング
はじめてみませんか?

ご登録は、下記のURLより
anycaアプリをダウンロードして行ってくださいね♪

  

https://anyca.net/

上記の招待コードでご登録頂いた方で
希望者には
私とLINE電話で、
カーシェアについての質疑応答の時間を
30分プレゼントさせて頂いております。
ぜひ、お気軽にご質問ください♪