沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

個人間カーシェアリングを1ヶ月間で30万円の収益を超えた内訳を大公開!

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年で
シェア実績No1の金城です。

本日は、前回の投稿より
多くの方からご質問を頂きました

どの位、貸したら
1ヶ月で30万円超える程、
稼ぐ事ができたのか?

について、お伝えしていきます。

 

前回の記事を
まだお読みでない方は
こちらからお読みください。

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

私が1ヶ月間の収益を
30万円超える事ができた
大前提として
1.スズキ イグニス(5,950円/コンパクトSUV

 

2.トヨタ ソアラ(9,800円/4人乗りオープンカー)

の2台をシェアで貸し出ししております。

そして7月、
それぞれが何回シェアしたかと言いますと

1.スズキ イグニス(5,950円/コンパクトSUV)10回

2.トヨタ ソアラ(9,800円/4人乗りオープンカー)10回

です。

利用される方のほとんどが、観光客の方なので
1泊以上は確実にされます。

私の感覚では、
7月はすべて2泊3日以上でシェアしていた感じがするのですが、
そうなると30日をオーバーしてしまうので、
計算がちょっとややこしいのですが、
正直、7月はほぼ、毎日シェアしていた感じです。

ちなみにanycaは、システム手数料が25%かかるので、
実際には、42万円近く収益を上げていた事になります。

となると、やはり計算上でも
ほぼ毎日、誰かに利用されていた感じになりますよ♪


ここまで読んで

「えっ!?システム手数料って25%もかかる!?!?」

と思われた方もいらっしゃると思います。

そんな方に吉報です!

下記の招待コード

anyca1231

をご入力頂くと
1ヶ月間のシステム手数料25%が無料でご利用頂けます。

9月は、シルバーウィークもあり
10月は、体育の日の連休
そして、年末年始と
まだまだレンタカー不足が予想できるので
ぜひ、この機会に個人間カーシェアリング
はじめてみませんか?

ご登録は、下記のURLより
anycaアプリをダウンロードして行ってくださいね♪

anyca.net


上記の招待コードでご登録頂いた方で
希望者には
私とLINE電話で、
カーシェアについての質疑応答の時間を
30分プレゼントさせて頂いております。
ぜひ、お気軽にご質問ください♪