沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

早朝返却の楽しさは、そのままモーニングに行ける事ですw

昨日、久々に早朝返却でカーシェアが返却されました。

 

早朝返却の理由は、もちろん7:30那覇空港発の
ジェットスターの便に乗るから・・・という事です。

 

もちろん、空港までお送りさせて頂きました。

 

というのも、私の早朝返却のもう一つの楽しみ!

大好きなカフェ「ワンオアエイト」のモーニングに行けるからです♪

f:id:kinmasa901:20190904015818j:image 

ワンオアエイトは、モーニングは写真のような

・クロワッサン

・日替わりスープ

・コーンフレーク

・ゆで卵(私は苦手なので取りませんでしたw)

・お好きなドリンク

がついて、なんと税込み594円!

 f:id:kinmasa901:20190904015852j:image

 

めちゃくちゃお得感じるのは
私だけでしょうか・・・

 

さらに、マクドナルドなどのファーストフードと比べ
人もそんなにいないので
かなり静かで、リラックスできます。

 

ここで、リフレッシュしながら
今日一日の予定を立てて
スタートすると、
なんか1日の仕事がスムーズに行くような感じがします。

 

那覇市おもろまちにある「cafe ワンオアエイト」の詳細は下記より

www.1or8.jp

 

夜行性で早起きは苦手なタイプですが
こういう楽しみを見つけると
早起きもいいな♪って思います!

なので、私を早起きさせて
規則正しい生活をさせる意味も含めて
お気軽に「早朝返却」をリクエスト下さい!

今回、利用された車両は、スズキのイグニスになります!

anyca.net

イグニスも国産オープンカー ソアラに負けない魅力をたくさん持っております。
詳しくは、上記リンクをご覧ください。

 

また、はじめて個人間カーシェアリングanycaをご利用される方は、
下記の招待コードを入力頂くと、すぐにご利用できる2,500円分のクーポンを貰う事ができます。

招待コード:anyca1231