沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

【沖縄旅行リピーターの方へ】あなたのまだ気づいていない沖縄の楽しさに気づかせてくれる方法を教えます

anyca.net

沖縄の魅力って何ですか

こんにちは。

 

突然ですが、沖縄の楽しさって何ですか?

 

青い海

 

青い空

 

どこまでも続く白い砂浜

 

ゆったりと流れる沖縄時間

 

独特の文化

 

沖縄料理 などなど

 

沖縄に何度も訪れている方々には

 

とても魅力的な要素がいろいろあると思います。

 

ですが

 

今日、このブログを読んでいるあなたには

 

リピーターの方もまだ気づいていない

 

沖縄の魅力を気づかせてくれる方法をご紹介したいと思います

 

多くの人が気づいていない沖縄の魅力に気づく方法

それは

 

オープンカーに乗って屋根を全開にして沖縄をドライブする事です

f:id:kinmasa901:20180808203203j:image 

沖縄でオープンカーに乗った事がある方は、ここで右上の「×」を押して

 

この記事を閉じてもらって結構です

 

もし、乗った事のない方はしばらくこのままお付き合い頂ければと思います

 

なぜ、オープンカーでのドライブが新しい沖縄の楽しさを気づかせてくれるのか

それは

 

「沖縄を五感で感じられる」からだと思います

 

車をオープンにする事で

 

これまで感じる事のなかった

 

・その場所のにおい

 

・その場所の風、空気

 

・その場所の音

 

鼻や、耳からも

 

沖縄の情報が入ってくる事で

 

同じ景色でも全く違った雰囲気になると思います

f:id:kinmasa901:20180808202828j:image 

ぼくがオープンカーをオススメする理由

なぜ、そう言い切れるのか

ぼくには5年以上お付き合いをさせてもらっている彼女がいます

 

彼女は、車の事に全く興味がなく

 

かたやぼくの方は、10年以上オープンカーに憧れていた人間です

 

ただ、先日一緒にドライブをした際に

 

明らかに彼女の方が楽しそうなんです

 

その理由を彼女に聞いてみると

 

「ドライブを五感で感じられるから楽しい!」

 

「景色と一緒になれた感じがする!」

 

「空が近く感じた」

 

などぼくが感じていたのと全く違う答えが返ってきました

その時、思ったのが

 

オープンカーって

 

沖縄に住んでいる人でさえ

 

沖縄の魅力を再認識させてくれる

最高の乗り物なんだ!

 

と実感しました

 

この記事を読んでいるあなたも

 

沖縄へお越しの際はぜひ、オープンカーに乗ってドライブして欲しいです

 

きっと最高の思い出になると約束します

 

沖縄旅行を最高の思い出にするオープンカーのご紹介

ぼくの提供しているトヨタ ソアラTOYOTA SOARA)なら

平日6,900円から利用する事ができます

anyca.net

また、個人間カーシェアリングanycaを初めて利用される方なら

下記の招待コードを入力頂くと

すぐに利用できる2,500円のポイントをGETできます

招待コード:anyca1231

 

個人間カーシェアリングのオーナー登録にご興味のある方はこちらから

carrentalokinawa.hatenablog.jp