沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

オープンカーは最高のサプライズを与えられる車

【あなたのとっておきのサプライズな演出は何ですか?】

 

こんにちは。

 

オープンカーは、最高のサプライズを与えられる車だと思っているきんまさです。

 

パッと見、フツーの車と思っていたのに

いきなり屋根が開くってビックリしませんか?

f:id:kinmasa901:20210503120608j:plain



 

さらにその開いた先が、

青空だったら「最高」だと思うのは、私だけでしょうか。

f:id:kinmasa901:20210503120702j:plain



 

これがデートで出来たら、きっと

 

「えーーーーーー、オープンカーだったの!!!」

 

の最高のギャップを与えられるはずなのに

高まる気持ちを抑えられず

オープン全開にして迎えに行ってしまう

我慢ができない男:きんまさです。

f:id:kinmasa901:20210503120629j:plain



 

もし、レンタカーなどでオープンカーを借りた際には

くれぐれも私と同じミスをしないように気をつけて下さいね♪

 

オープンカーを乗りたくなったら、ぜひ個人間カーシェアリングanycaをご利用ください

anyca.net

 

※ちなみにこの方法が使えるオープンカーは、クローズ時に一般乗用車と同じように見える「ハードトップタイプ」のオープンカーのみです。幌(布)のオープンカーだと、登場した瞬間、ん!?コレってオープンになるよね?と直感的にバレてしまうので・・・