沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

2020年7月 オープンカーソアラをご利用頂いたドライバーさんからの感想「沖縄でオープンカー、最高ですね!!」

こんにちは!

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっている金まさです。

 

今日は2020年7月に

4人乗りオープンカー ソアラをご利用頂いたドライバーさんからのレビューを紹介したいと思います

 

f:id:kinmasa901:20200712070143j:plain

沖縄でオープンカー、最高ですね!!

オーナー様はとても親切で融通もきいてくれて、人柄も良く、とても安心してやり取り出来ました!

次もまた是非宜しくお願いします

 

と、愛車のソアラだけでなく、私の事までお褒め頂き、とても嬉しかったです♪

 

また、このドライバーさんからは、ソアラの記念写真まで頂きました。

f:id:kinmasa901:20200712070656j:plain

自分では撮影する事ない場所、アングルから素敵な写真を頂き

感無量です!

 

こういう喜びを感じられるのも、個人間カーシェアリングならではなのではないでしょうか。

 

 

沖縄旅行を最高の思い出にしたいあなた!

4人乗りオープンカー:ソアラに乗ってみませんか?

anyca.net