誠意は伝わる!?
昨日、お話した車両トラブル
いろんな意味でとても心配していました。
個人的には、誠心誠意対応したつもりでしたが
ドライバーさんは
彼女さんとの大切な沖縄旅行で
かつ
オープンカーでのドライブを楽しみにしていたと思います
そんな中、車両トラブルで
1時間前後、立ち往生させてしまい
挙句の果てには
代車へ・・・
さすがにこれは
○ クルマの状態管理 ☆1
がついても仕方無いなぁと覚悟しておりました
ドライバーさんからのレビュー
ぼくは、嫌だったドライバーさんやオーナーさんには
レビューをしない派なので
もしかしたら、レビューかなぁとも思っていたのですが
無事、ドライバーさんからのレビューが届きました。
恐る恐るレビューを開いてみると・・・
色々な面で迅速にご対応頂き助かりました
また、とても人柄の良いオーナーさんで
初めてのanycaの利用でしたが
不安なく利用できました
また、機会がありましたらレンタルさせて頂きたいと思います
いろんな意味でめちゃくちゃ嬉しかったです
ドライバーさんのレビューに対しての返信
anycaのレビューには返信できないので
この場を借りてコメントできればと思います
色々な面で迅速にご対応頂き助かりました
>>ドライバーさんの対応もとても素晴らしかったです。
今回のような不慮な車両トラブルにも怒る事なく、冷静にご対応頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
また、とても人柄の良いオーナーさんで
初めてのanycaの利用でしたが
不安なく利用できました
>> 不安なく利用できたと伺えて、とても嬉しく思います
また、機会がありましたらレンタルさせて頂きたいと思います
>> このようなトラブルがあったのにも関わらず、また利用したい!と言って頂き
本当に嬉しく思います。
次回は、今回のようなトラブルが絶対にないように
原因を徹底的に追求し解決してお待ちしておりますので
ぜひご利用頂ければと思います。
もちろん、その際には今回のお詫びも含めて特別価格にてご提供できればと思います。
きょうのまとめ
誠心誠意対応したからって
すべてが今回のような結果にはつながらないとは思いますが
自分が納得する対応してたら
もし、その対応で低評価になっても
それ以上の対応はできなかったと納得できるのかなぁと思います
それにしても、今回はドライバーさんに救われたなぁと
つくづく感じさせられました