沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

【ドライバーレビュー】とても丁寧な対応だけでなく、お洒落な穴場スポットまでお連れ頂きました。

おはようございます。

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金城です。

 

今日は、カーシェアリングのオーナーをやっていて嬉しくなる瞬間をご紹介したいと思います。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーさんからレビュー!

 

今回も素敵なレビューを頂いたのでご紹介します。

 

----------------------------------------------------------

 

とても丁寧に対応して頂き助かりました。

 

もしご都合が良ければという事で、お洒落な写真の撮れる穴場スポットまで連れて言ってくれて嬉しかったです。

 

----------------------------------------------------------

 

「お洒落な穴場スポット」

 

それはコチラです!

 

f:id:kinmasa901:20190905011022j:plain

 

ライトアップされた守礼門

 

返却時間が、ちょーど守礼門のライトアップ中だったので、喜んでもらえるかなと思ってお連れしたのですが、レビューにまで書いて頂けるなんて、とても嬉しいです。

 

これからは、自宅近くの首里高校前で夜、返却の際には
とりあえず、聞いてみようかなと思いました。

 

翌々考えてみると、一般の観光客の方々って
守礼門のライトアップされる19時ごろってこの場所にいないですよね・・・

 

そういう意味でも貴重な体験を提供できたのではないかと思います。

 

このように個人間カーシェアリングなら、オーナーとのやりとりでプラスアルファの思い出も作る事ができます。あなたもこの機会にぜひ、個人間カーシェアリングで乗りたい車、探してみませんか。

anyca.net

 

招待コード:anyca1231 を入力頂くと
すぐにご利用できる2,500円分のクーポンを頂く事ができます。
ぜひ、お気軽にご利用ください!

 

今回、ご利用頂いたのは

☑ 見た目はちっちゃいけど

☑ 車高も高めで

☑ 燃費も良い

と評判のスズキ イグニスになります。

anyca.net

1日 3,980円からご利用する事ができますので、お気軽にお問い合わせください♪