沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

個人間カーシェアリングの失敗談「返却時間にまさかの寝坊!!!」

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっている金まさです!

 

今日は私、金まさのカーシェアリングの失敗談をお伝えしたいと思いますw

 

それは・・・

 

返却時間に寝坊する

 

という大失態です・・・

 

というのも、今回の返却時間が早朝の5時30分

 

朝は強いはずだったのですが

最近、本業の関係で夜遅くまで仕事を・・・

iphoneのアラームもきちんとセットしたのですが

気づかない!という事態に・・・

 

朝、起きた瞬間

メールと電話の履歴があった時は

さすがに焦りました

 

が、

 

万が一、寝坊した時に備えて

前日に事前にメールを送っておりましたw

 

もし、私が5時になってもメールで連絡がない場合は

直接、那覇空港に向かってください!

 

と・・・

 

いやぁーーーー

 

備えあれば憂いなし

 

を実感した瞬間ですw

実は、このメール送ったの

今回が始めてなんですよね・・・

ちょっと嫌な予感がしたので・・・

人間の直感って凄いですねw

あまりよいパターンではないのですが・・・

万が一の時に備えて、リスク回避も大切ですよね(笑)

f:id:kinmasa901:20200712064753j:plain

反省と運動も兼ねて

那覇空港まで自転車で取りに行きました♪

 

帰りは、自転車仲間の練習を横目に見ながら帰宅

f:id:kinmasa901:20200712064940j:plain

 

 

カーシェアリングの引き渡し方法などは、臨機応変に対応しております

anyca.net

始めてご利用される際には下記の招待コードを入力されると

すぐに利用できる2,500円のクーポンをもらえます

招待コード:anyca1231

お気軽にご利用ください^。^