沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

ペーパードライバーにもオススメ コンパクトカー3選

北部の綺麗な海

沖縄独特の自然など

沖縄観光を満喫するには「車」は必須と言っても過言ではありません。

それ以外にも

日頃、運転しないけど

夏休みなどの家族旅行で

車を運転しなければならない時ってありますよね

 

そういう時にオススメ車両を

anycaで提供されている車両でご紹介できればと思います

 

1.日産 キューブ 1,800円より

anyca.net

 

見た目ではあまりわからないのですが

・アイポイントが高くて乗りやすい

・取り回しがよい

・リビングにいるかのような居心地の良い内装

※ グレードにより異なりますが・・・

やっぱり、アイポイント(視界)が高くて、取り回しがイイ車って乗りやすいですよねw

goo.gl

 

 

2.トヨタ パッソ 1,400円より 

anyca.net

・運転のしやすさにこだわったパッソ

・ボディサイズがちっちゃくて乗りやすいと、女性を中心に人気のようです

autoc-one.jp

 

 

3.スズキ スイフト 1980円より

anyca.net

ハンドリングの良さに定評のあるスズキ スイフト

運転しやすくて、走るの楽しくなる車だと思います。

 

実際、職場の人(男性)も所有しており、助手席に乗せてもらった事もあるのですが、とても楽しそうに運転しているのを覚えております。

 

中性っぽい外観が、男性、女性どちらからも人気で

ヨーロッパ地域では、女性の方が人気との事です。

autoc-one.jp

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

日頃、運転しない車を運転する

しかも、他人の車となると

とても緊張すると思います。

 

その参考に少しでもお役に立てれば幸いですm(__)m