沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

那覇空港近くで、ガッツリ美味しい食事が食べれる場所 わだや菜小禄店

那覇空港で引き渡しをした際によく聞かれる事のひとつに

「近くに美味しいご飯場所ありますか?」

が、一番ではないでしょうか。

 

宿泊先が恩納村だと

通り道?にある読谷村

○がんじゅうファーム

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

をオススメするのですが

那覇市内宿泊の場合だと

わざわざ読谷まで行ってくださいとは

なかなか言いづらいです・・・w

 

 

あと、過去の運用レポートにも少し記載したかもしれませんが

引き渡し時間で一番多いのが

○ 午後1時〜2時の間 です

 

東京からお越しの方が

50%以上なので

東京から沖縄まで約2時間半のフライト

搭乗手続き待ちなどを含めると

3時間前には羽田にいると考えると

たぶん、お昼ごはんは済まされてないのではないかと思います。

 

 

という事で

本日は那覇空港近くでガッツリ沖縄っぽい?ごはんが食べれる場所をご紹介したいと思います。

 

○ わだや菜 小禄駅

www.hotpepper.jp

ランチ:11:00~15:30(1,000円・税抜)

ディナー:17:00~22:00(1,204円・税抜)

 

島野菜を使った創作料理バイキング50種類で、この料金はかなりコスパ高いと思います。

 

ちゃんぷるーから天ぷら、沖縄そば

そしてデザートまで

心ゆくまでお食事を堪能できますw

https://imgfp.hotp.jp/IMGH/34/39/P012193439/P012193439_368.jpg

野菜中心で、ヘルシー志向だと思うので

女性やご高齢の方にもオススメだと思うのはぼくだけでしょうかw

 

あと、スタッフの対応もバッチリで

食材がなくなりそうになったら

きちんと補充してくれます。

※ バイキングってこれができないお店が多々あるのですが、わだや菜は、大丈夫です!

 

さらに食べ終わった皿がテーブルにあったら

スタッフさんがきちんと下げてくれます。

 

ちなみに個人間には、「ワンダおばさんのチーズケーキ」がオススメですw

https://tabelog.com/imgview/original?id=r3233064166387

※ 写真左上

 

駐車場もあるので、駐車料金を気にせず、ゆっくりお食事を楽しめます

沖縄の定食屋さんって駐車場がなかったり、駐車台数が少なかったりするんですよね・・・w

 

場所も那覇空港から車で7分

モノレールを辿っていけば2駅先にあるのでものすごくわかりやすいです

 

 いかがでしたでしょうか

 

ぼくもガッツリ野菜が食べたいなぁと思う時には時々、行ったりします。

 

那覇空港からも近いし、沖縄に来て

空腹で腹ペコで

今すぐガッツリ食べたい!という方に

自信を持ってオススメします

 

せっかくの沖縄旅行なので

きっと、ディナーも美味しい食事をされると思うので

くれぐれも食べすぎには要注意ですよw

 

anyca.net