沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

沖縄県民にもぜひ、宿泊して欲しい「ホテル浜比嘉島リゾート」

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしております金まさです!

 

今日は、先日宿泊して、めちゃくちゃよかった

「ホテル浜比嘉島リゾート」をご紹介したいと思います!

f:id:kinmasa901:20200712232658j:image

まず、何が良いかって

立地が最高!

f:id:kinmasa901:20200712232725j:image

ホテルから海が見えます!

 

プラス、車で行ける離島という事もあり、夜は星空がめちゃくちゃ綺麗です!!

 

正直、ここで1日のんびり過ごす事ができます!

f:id:kinmasa901:20200712232751j:image

ここで感の良い方は気づいたと思いますが

車で行ける離島となると

周りに飲食店ってないのではと・・・

 

そうなんです

 

島には居酒屋はなかったような気がします

※気がするだけなので、もしかしたらあるかもしれません。cafeはたくさんありますw

 

でも、安心してください!

ホテルのディナーがめちゃくちゃ美味いです!!

私がオーダーしたのは、和琉卓盛りょうり「まーさん」プランですが

沖縄県産素材がふんだんに使用され

f:id:kinmasa901:20200712232820j:image

刺身

 

f:id:kinmasa901:20200712232843j:image

天ぷら

 

f:id:kinmasa901:20200712232902j:image

ぐるくんの唐揚げ

 

f:id:kinmasa901:20200712232922j:image

あぐー豚のお肉

ともはや、フルコースです!!!

 

どれも美味しかったのですが、

個人的に一番、印象に残っているのは

○ ぐるくんの唐揚げです!

そとはカリッ!と中はふんわり!

今まで食べてぐるくんの唐揚げの中で一番美味しかったと言っても過言ではありません。

 

心も体もリラックスできる

ホテル浜比嘉島リゾート

ぜひ、一度宿泊してみてくださいね♪

www.hamahiga-resort.jp