沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

沖縄旅行でSUZUKI(スズキ)のコンパクトSUV IGNIZ(イグニス)をご利用頂いたドライバーさんのレビュー

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリング

SUZUKI(スズキ)のコンパクトSUV IGNIZ(イグニス)をシェアしている金城です。

f:id:kinmasa901:20200122094738j:plain

※個人間カーシェアリングとは、個人から個人へ自分の車を貸して代金を頂く、今人気のサービスです。

 

2月は1日からシェアが入ってご利用頂いております。

 

今日は、1日から3日まで2泊3日でご利用頂いたドライバーさんからのレビューをご紹介します。

 

下記はドライバーさんから頂いたレビューです。

 

まず最初に言えるのが、沖縄旅行で借りて間違いない車です。

次もまた借ります。

オーナーさんも丁寧で人柄がよく、さんぴん茶までプレゼント頂き、沖縄の良い店もご紹介頂きました。

車の方は綺麗でドライブ中も楽しめる装備が十分あるのと、バックカメラも付いているので安心して駐車できました。

3日間乗り回してガソリン代も2,600円と低燃費です。

 

f:id:kinmasa901:20200205092000j:plain

レビューがどの部分もめちゃくちゃ嬉しい事ばかりだったので、ちょっとピックアップさせて頂きます。

 

まず最初に言えるのが、沖縄旅行で借りて間違いない車です。

次もまた借ります。

>私の仕事の関係で、無人引き渡しというイレギュラーな対応でしたが、こんなにも喜んで頂き、オーナーをしていて本当に良かったと思います。

 

オーナーさんも丁寧で人柄がよく、さんぴん茶までプレゼント頂き、沖縄の良い店もご紹介頂きました。

さんぴん茶!喜んで頂き本当に嬉しいです。

 

車の方は綺麗でドライブ中も楽しめる装備が十分あるのと、

>どの部分だろう・・・(笑)

 apple carplayが標準で付いているので、

 iphoneandroidスマホを繋げるとスマホに入っている音楽を直接流す事ができますよ♪

 あと、走行中もカーナビの画面が表示されるように設定しております。

 

バックカメラも付いているので安心して駐車できました。

>そうなんです!!!

 バックカメラ、めちゃくちゃ便利ですよね♪

 私も、もはやこのバックカメラなしでは、駐車が不安になってしまうほど、頼り切っております(笑)

 

3日間乗り回してガソリン代も2,600円と低燃費です。

>こういうご意見、とても嬉しいです。

 感覚では、燃費が良い!と思っているのですが、実際にはどのくらい良いかと、リッター何kmというよりも、このように3日間乗り回して、2,600円と言って頂けた方がわかりやすいですよね♪

 ちなみに今回のドライバーさん、約300km以上走行しており、平均燃費は、18km/Lでした。

※ご参考までに

 

いかがでしたでしょうか?

 

SUZUKI(スズキ)のコンパクトSUV IGNIZ(イグニス)の魅力が伝わったのではないでしょうか?

 

沖縄旅行にお越しの際には

お気軽にご利用頂ければと思います。

anyca.net

初回ご利用の方は

招待コード:anyca1231

をご利用頂くと、すぐに利用できる2,500円のクーポンをGETできます!

 

ぜひ、この機会に

個人間カーシェアリングをご利用頂ければと思います。