沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

利用者の声「早朝(6時前)返却を探していたら個人間カーシェアリングanyca(エニカ)にたどり着いた」

<個人間カーシェアリングanycaを利用した理由>

以前 早朝5:30に

ご利用頂いたドライバーさんを空港までお送りしている際に

「どうしてanyca(エニカ)を利用したんですか。」

と聞いた事があります。

 

 

 

そのドライバーさんがおっしゃった事が

「早朝返却できるレンタカー会社が、なかなかないんです。それで、ネットで早朝返却できる所を探していたら、Yahoo知恵袋で個人間カーシェアリングanyca(エニカ)の事を知ったんです」

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

との事だったので、

県内レンタカー会社の返却時間を調べてみましたw

 

 <沖縄県内レンタカー会社 返却時間について>

すると、分かったのですが

早朝返却できるレンタカー会社

本当に少ないんです

 

・ABCレンタカー 6:15 ~ 8:00間は、別途1,080円(返却後、バスにて送迎)

www.abc-rentacar.co.jp

 

OTS レンタカー 6:30~8:00 間に返却の際は、別途540円(返却後、バスにて送迎)

www.otsinternational.jp

 

・ スカイレンタカー 午前8時~(返却後、バスにて送迎)

sky.skyrent.jp

 

トヨタレンタカー 午前8時~(返却後、バスにて送迎)

www.oki-toyota-rent.jp

 

・トラベルレンタカー 午前8時~(返却後、バスにて送迎)

www.okinawatravel.co.jp

 

オリックスレンタカー 午前8時~(返却後、バスにて送迎)

car.orix.co.jp

 

ニッポンレンタカー 午前8時~(返却後、バスにて送迎)

www.nr-okinawa.co.jp

 

・タイムズカーレンタル 午前8時~(返却後、バスにて送迎)

rental.timescar.jp

 

< 県内レンタカー会社最速返却可能時間6:15より >

大手も含め、複数調べてみましたが

一番 早くて 6:15~(別途1,080円かかりますが・・・)

 

基本的には 8:00~なんですねw

 

 

となると7時台(後半)の便を利用する方だと

OTSレンタカー or ABCレンタカー の二択になってしまいます。

 

さらに 7:30以前だと、

もはや

・ABCレンタカー の一択になってしまいます。

 

 

観光立県なのに・・・

と思ってしまいました。

 

 

沖縄県で早朝返却可能なレンタカーをお探しの方へ>

・早朝返却をご希望の方

・7時台の便をご利用の方

・沖縄旅行でギリギリまでレンタカーをご利用になりたい方

 

個人間カーシェアリングanyca(エニカ)はいかがですか。

anyca.net

私 ガジェ男のSUZUKI IGNIS(スズキ イグニス)でよろしければ

しっかり早朝返却に対応致しますよw

 

 

ちなみに那覇空港国内線ターミナルの開館時間は、6:00からですよ

那覇空港国内線旅客ターミナル | 那覇空港ターミナルについて - ターミナルビルの供用規程について

 

<個人間カーシェアリングanyca招待(キャンペーン)コード>

ちなみに個人間カーシェアリングアプリanyca(エニカ)では

2017年9月30日(土)まで

招待コード(anyca1231)を入力して、anycaの新規会員へ登録すると

登録した当日から利用できる

2,500円分の割引ポイントがプレゼントされます。

招待コード:anyca1231

anyca.net

 

いかがでしょうか。

 

 

個人間カーシェアリングの魅力が少しは伝わりましたでしょうか 

 

 

 < あなたも個人間カーシェアリングのオーナーになりませんか >

 

2018年3月31日まで

登録キャンペーン期間中で

初回利用1ヵ月間の利用手数料が無料です

※ 通常はご利用のあるごとに10%の利用手数料がかかります 

carrentalokinawa.hatenablog.jp