沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

沖縄県那覇市内で美味しい焼肉を食べたい!と思ったら、肉久茂地がオススメです!

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしている金城です!

 

今日は、私が先日行ってめちゃくちゃ美味しくて感動した焼肉店を紹介します!

 

そこが、肉久茂地 です!

f:id:kinmasa901:20201022061035j:image

看板はちょっと大衆焼肉屋さんって感じのポップな感じですが、金額的には、コースメニューで、5,000円なので、大衆価格と言うよりもちょっとした記念日に行く感じかなと思います。

 

ただ、コースで5,000円とあって

クオリティはかなり高いです!

f:id:kinmasa901:20201022061502j:image

牛タン!


f:id:kinmasa901:20201022061459j:image

肉の盛り合わせ

この中に松坂牛があったのですが

話に盛り上がり過ぎて

味を堪能するのを忘れてしまうと言う大失態を・・・(涙)


f:id:kinmasa901:20201022061455j:image

肉塊!

 

どのお肉も

「美味しい!」以外の表現が見当たりません!

 

まさに絶品の連続!!!

 

そして、肉久茂地!

接客もめちゃくちゃ良いんです^ - ^

 

店員さんお心配りも素敵で

美味しい料理をさらに美味しく頂く事ができます。

 

沖縄でステーキに飽きたら、ぜひ行って頂きたいお店です。