沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

オープンカー大好きオーナーが語る!オープンカーの魅力について

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております。金城です。

 

今日は、私の大好きなオープンカーについてお話しようと思います。

 

ズバリ!

 

「オープンカーの魅力は何ですか?」

 

と聞かれたら

私は迷わず、こう答えます!


「 圧 倒 的 な 開 放 感 」


冷めた目で見ると屋根がないだけなのですが

そう言った方にこそ
ぜひ、一度乗って頂きたいです!

 

屋根がないだけで
こんなにも景色が変わるのか!?
と感じる事ができます。

 

大げさにいうと

 

「 世 界 観、変 わ り ま す ! 」

 

この圧倒的な開放感を感じる事ができる動画を準備したので、ぜひご覧頂ければと思います。

youtu.be

 

 

 

 


いかがでしたでしょうか?

 

圧倒的な開放感
伝わりましたか?

 

今回、動画でご紹介したオープンカーは
私が所有しているトヨタソアラという車種になりまして
個人間カーシェアリングanycaさんのアプリを使って
利用する事ができます!

 

anyca.net

 

ので、ぜひ今回、この記事を見て頂いて
オープンカー乗ってみたくたなった!という方は
上記よりお気軽にお問い合わせください!

 

また、招待コード:anyca1231 を利用すると
初回限定で、登録してすぐに利用できる

2,500円分のクーポンをGETできます!

f:id:kinmasa901:20190828200716j:plain

 

 

さらに!!


今回、この記事を見ている方限定で
リクエストの前に

 

「記事みてメッセージしております!」

 

と言って頂くと、

初回限定でさらに1,000円引き!させて頂ければと思います!

 

ぜひ、この機会に

沖縄の青い空を

全身で感じながら

非日常を体験してください!

f:id:kinmasa901:20190828201009j:plain