沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

ずっと探していた「じーまーみ豆腐」屋さんを沖縄観光に訪れたドライバーさんに教えてもらいました

メガネ仲間に「おいしいじーまーみ豆腐って何?」

と聞かれて

昔、食べた牧志の公設市場の近くで販売されていた

「じーまーみ豆腐」が美味しかったなぁ・・・

と思いだした金城です

 

 

ぼくは「じーまーみ豆腐」が苦手です

スーパーで販売している「じーまーみ豆腐」は

ピーナッツの独特の味がするのですが

この公設市場の近くで販売されていた「じーまーみ豆腐」は

その味がうまく調和されているんですよね・・・

 

ただ、「製造元が思い出せない・・・」

 

身近な人に聞いてみよう!

職場の同僚に聞いても

「ん!?サンエー(スーパー)のでも美味しいよ♪」との事で

ぼくが探している公設市場の近くで販売していた「じーまーみ豆腐」屋さんを知る人はだれもいません

 

個人間カーシェアリングanycaを利用頂いたドライバーさんに教えてもらいました

そんな中、ドライバーさんを空港までお送りしている時の

何気ない会話の中で

「今日、公設市場の近くで食べたじーまーみ豆腐がめちゃくちゃ美味しくて、お土産にまで買っちゃいました!」

と言っていたので

ま、まさか

ぼくが探していたじーまーみ豆腐屋さんではないかと思い

詳細を聞いてみると

まさに1ヵ月以上

ずっと探し続けていた「じーまーみ豆腐」屋さんでした

 

県民:金城が探していた「じーまーみ豆腐」屋さんとは

お土産にもピッタリ!じーまーみ豆腐が苦手な方にもオススメな「じーまーみ豆腐」はコチラ!

www.ji-ma-mi-hanasyo.com

一度、じーまーみ豆腐を食べて

「・・・」だった方も

ぜひ、一度食べてみて欲しいです

 

もし、これを食べて

「・・・」だったら

二度とじーまーみ豆腐は食べなくても

良いと思います

 

きょうのまとめ

県民より観光客の方が

沖縄に詳しいというのは本当だと思いますw