沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

モータージャーナリスト 河口学氏がSUZUKI IGNIS(スズキ イグニス)を批評してました

大好きなネットサーフィンをしていたら

モータージャーナリスト 河口学氏が

SUZUKI IGNIS(スズキ イグニス)の批評していたので

すかさずチェック 

clicccar.com

 

自分の車が批評されるってドキドキしますよね

 

その前に

自動車評論業界に全く無知と言っても過言ではない

私ガジェ男

「河口 学」氏がどのような人物なのか

わからないので、ググってみましたw

河口学 - Wikipedia

 

 

ポルシェ911をはじめ

ホンダ NSX

アルファロメオ MiTo などなど

のスポーツカー好き

らしい・・・

※ というかモータージャーナリストの方ってほとんどスポーツカー好きですよねw

minkara.carview.co.jp

最近は、

スバル BRZに乗られているようです

 

そんなスポーツカー好きの河口氏ですが

「走りが気持ちよければカテゴリーは関係ない」

というのが信念のようであるようです

 

 

それでは、

さっそくレビューです

詳細は、添付URLの本ページをご参照ください

 

 

<高速走行>

・直進性がよく、運転していた安心感が得られる
・軽量なので、高速走行での動力性能に不満はなく、リラックスして走行が楽しめる
・パワー、フィーリングともに十分な印象を受けた

clicccar.com

 

みなさん!
 
読まれました!!
 
「パワー、フィーリングともに十分な印象を受けた」
スポーツカー好きが言うので間違いない!と思ってしまうのは、ぼくだけでしょうかw
 
 
<街乗り>
・アクセル操作が、スムーズに反応してくれるので、ストップアンドゴーは、楽だった
・コンパクトなボディなので、街乗りでは取り回しの良さを感じる

clicccar.com

 

 

 

<総評>

街乗りからロングドライブを楽しみたい人など、幅広い方々に満足できる車に仕上がっていると思います

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ちょっとは、スズキイグニス にご興味がわきましたでしょうか。

 

 

沖縄に来られる際のレンタカー選びの参考になればと思います

anyca.net

 

 

2017年7月31日まで初回ご利用の方に限り

下記の招待コード(クーポン)をご入力頂くと

すぐにご利用できる2,500円分のポイントをGETできます

招待コード:anyca1231

お気軽にご活用下さい。

コードを入力頂くとき、一言コメント頂けるとブログの記事を更新するモチベーションにつながります