沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

ぼくが個人間カーシェアリングをオススメする3つの理由

GW(ゴールデンウィーク)に

ドライブ旅行の計画を立てられている方で

レンタカーだとちょっと高い・・・と思っている方

 

個人間カーシェアリングを利用してみませんか。

 

なぜ、ぼくがこんなに個人間カーシェアリングをオススメするかというと

 

1.価格が安い

基本的にレンタカーより安いと思います。

百聞は一見にしかず なので

まずは、気になる車種をチェックしてみて下さい。

anyca.net

※ 登録しなくて、どんな車種があるか見る事ができます。登録の際には、お得な招待コードがあるのでお忘れなく♪

 

2.選べる車種が豊富

レンタカー屋さんにはない希少な車両

レンタカー屋さんで借りたら高そうな外車なども

多数あります

※ 特に東京都内

 

 

3.手続きが楽

レンタカーを利用された事がある方ならおわかりかと思いますが

・所定の記入事項

・保険の説明

・オプションの有無

などなど、なんやかんや言って

借りるまでに1時間前後はかかるのではないでしょうか。

 

それが、個人間カーシェアリングanyca(エニカ)なら

事前に

・免許証の確認

・保険について

など借りる為に手続きは済んでいるので

当日は、

○ キズの確認のみ

程度です。

 

これ、一度体験したらわかると思いますが

 

めちゃくちゃ「 楽 です

 

 

個人間カーシェアリングって

見知らぬ他人から

車を借りるって

後々トラブルにならないか心配・・・

 

と思われる方も多いかもしれませんが

その点は

○運営会社もきっちりサポートしてくれるし

○オーナーさんの評価を見たら、だいたいどんな方か予想する事ができます。

 

個人的なオススメは

「オーナーに問い合わせる」

よりメッセージを送ってみる事です

 

返答の内容や対応によって

オーナーの性格など直に感じる事ができると思います。

 

また、オーナーさんも

ほとんど趣味の延長

ちょっとしたおこずかい稼ぎでやっている人がほとんどだと思うので

いろいろ丁寧に教えて頂けれると思います。

 

実際、私がそうですから・・・w

 

自分の愛車に問い合わせが来るって

自分の価値を認めたもらえた気がして

嬉しいんですよねw(^。^)w

 

い か が で し た し ょ う か。

 

ちょっとメッセージを送ってみたくなったのではないですか。

 

今なら2017年4月30日までキャンペーン期間で

下記の招待コードを入力して頂ければ

1,500円分の割引ポイントがGETできます。

 

招待コード:anyca1231

 

anyca.net

 

その他、わからない事がございましたら

お気軽にご質問頂ければと思います。

 

私にわかる範囲でありましたら、全力でお答えさせて頂ければと思います。