沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

車の維持費を劇的に安く抑えるたった1つの方法

車の維持費が高すぎる!!!と感じるあなたへ

 

個人間カーシェアリングアプリ anyca(エニカ)に登録してみませんか。

 

 
anyca(エニカ)について簡単に説明すると
車を貸したい人と借りたい人をマッチングするアプリです。
 
詳しくは下のサイトをチェックしてみてくださいね
 

車って所有していると

自分の好きな時に

好きな場所に

好きな仲間といけるので

めちゃめちゃ便利なんですけど

● 購入時のローン
以外にも

・駐車場代

・ガソリン代

・オイル、フィルターなどのメンテナンス代

・もしもの時の自動車保険

・年に1回の自動車税

・2年に1回の車検

などなど

予想以上に維持費がかかりますよね

 
都内に住んでるいる人からしたら
「車は贅沢品なんだから、維持費は掛かって当然でしょ!」
と思われる方がほとんどだと思いますが

ガジェ男の住んでいる沖縄県という地域性から

毎日、車を使わなくても

所有していないとかなり不便なんですよね・・・

 という事で、私ガジェ男も自家用車を所有しております。
 
購入する時はもちろん

ホリエモンの自動車を現金で購入するヤツはバカである!

 

youtu.be

 

に触発され

ビシっと!金利の5年ローンで購入しましたw

 

予想通り
① 自動車ローンの支払い
・1.9%の低金利ローン
 
② 保険代
比較サイトを利用して
・保証が手厚く
・もしもの時もカスタマーサポートがしっかりとしてくれて
・価格も安い
などなど、コスパが最強な保険をチョイス
 
③ 駐車場代
・親戚に交渉し激安で借り(田舎だからできるワザかも・・・)
 
④ 定期メンテナンス代
極力抑えたい所なのですが
  車が消耗部品を多数使用している為
 定期的な出費はでてしまいます・・・orz
 
そんなこんなで
力の限り抑えてるつもりですが
平均すると月3万円前後の出費があり
かな ヒーヒーしてました。
 
 
そんな時
登録オーナーの平均収入が月25,000円というキャッチコピーに惹かれ
半信半疑でカーシェアリングアプリanycaに登録しました。
 
沖縄県という

レンタカー激戦地に住んでおりますが

月に2,3回の利用があり
平均20,000円前後ですが

自動車ローンの支払いの大きな助けになっております。

※ 運用記録制作中
 
 

私、ガジェ男のように

地方に住んでいてどうしても車を所有しないといけないという方にも

anyca(エニカ)はオススメです。

 

東京などの都内に比べると

回転率は下がるかもしれませんが

確実なニッチマーケットだと思います。
 
今なら新規オーナー登録キャンペーン中につき

下記の招待コードをご入力頂くと

通常ご利用時に10%かかる

利用手数料が1ヶ月間無料との事です

招待コード:anyca1231
 

 

ぜひ、この機会に

カーシェアリングアプリ anyca(エニカ)に登録してみてはいかがでしょうか。