沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

営業時間が限られてて不便!そんな方へカーシェアを薦めるたった1つの理由

「早朝(深夜)に車を借りたいけど、レンタカー屋さんが空いていない・・・」

とお困りのあなたへ

 

カーシェアリングはいかがですか。

 

カーシェアなら

オーナーさんの意向にもよりますが

割りと時間に対して

融通を聞かせてくれる方が多いと思います。

 

というのもオーナーさんの多くは

副業的にカーシェアリングをやっており

日中は、サラリーマンで

早朝や深夜などの早い時間に引き渡しだと嬉しい!

という方も多いのではないかと思います。

 

早朝(深夜)に借りたくて悩まれているあなた

この機会にカーシェアを試してみてはいかがでしょうか。

anyca.net