沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

カーシェア(anyca)がレンタカーより魅力的な3つ理由

anycaに登録して早2ヶ月が経過

 

おかげさまで、多くの方に利用して頂いております。

 

 

1.早朝、深夜でも対応可

人によると思いますが、

私、ガジェ男は、

朝6時でも

深夜 2時

でも対応可能です。

※ その後、自宅まで送って頂ける事が条件になりますが・・・

 

実際、カーシェアを利用されたお客様で

● 利用した理由が、早朝に対応してもらえるから

と言われた時は、嬉しかったです

 

2.空港、ホテルでの引き渡し可能

空港引き渡しは、かなり喜ばれており

到着前にanycaのサイト内で諸手続きは住んでいるので

到着してすぐに「車を借りて移動できる」ことは、かなりの魅力との事です。

 

また、同様に

返却時も空港で返却できるのは

レンタカーを借りるよりも時間の制約が少ないとの事で

魅力とのことです

 

3.保険料が安い

◯ anycaは、1日 1,500です(車両保険付)

先日、たまたま本土から友達がやってきて、

レンタカーを利用していたのですが、

レンタカー自体は、ホテルパックについていたみたいですが

レンタカーを借りる時の任意保険はついていなく

その金額が、一番上の手厚い保険を選択すると

なんと、2泊3日で、約10,000円したそうです・・・・

 

いかがでしょうか。

 

まだまだ、不安もあるカーシェアですが

サイトの運営会社の対応も良いとの評判なので

興味ある方は、一度、利用されても良いのではないでしょうか

anyca.net