沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

7人乗りの格安 レンタカー トヨタ ヴォクシーは、いかがですか

大人数で、沖縄旅行の際には

7人乗りがイイですよね〜

 

ただ、このサイズ

通常のレンタカーを利用しようとすると

値段も10,000円オーバー

コンパクトカーと比べても

割高に・・・

 

まっ、人数が多いので

その分、割り勘したら

そこまで変わらない・・・という事もありますが

少しでも安かったらいいですよね。

 

そんな時は、

caforeをチェックしてみてください。

2日以上のご利用が条件になりますが

1日 6,000円 でご利用できます。

 

また、那覇空港での引き渡しもOKなので、

観光でご利用のあなたには、ベストなのではないのでしょうか。

 

 

その他にも、カーシェアリングだと

事前にほとんどの手続きが済んでおりますので

現地で、車両のキズなど細かい注意点を持ち主と確認して

すぐに乗る事ができます

※レンタカーの場合だと、

空港 → レンタカーステーション

→ 借用手続き → 車両チェック

など、乗車するまでに結構、時間がかかります。

 

返却時も出発の2時間前など決まりがあります。

 

ぜひ、この機会にカーシェアリングを試してみてはいかがでしょうか。

www.cafore.jp