沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

【イグニス 感想】シートアレンジも良く幅広い層に受け入れられる車(30代・女性)

スズキの歴代の名車のモチーフが取り入れた個性的なルックスがイイ!!

 

リアシートのアレンジも豊富で

荷物が多い時に後部座席に人がいても

スライド機構を利用すれば荷室空間を広げて荷物を積む事ができる!

使って嬉しい実用性を両立させた車

EPSON MFP image

 

狭い場所をスイスイ走れる手軽さ

欧州コンパクトを思わせる操縦安定性に優れた走り

を感じさせてくれる毎日、ご機嫌な気分で大活躍できる1台

 

・個性的なスタイル

・小まわりのよいサイズ

・低燃費

・優れた操作性

・使って嬉しい実用空間

・悪路走破性

 

などなど多彩な魅力を秘めたイグニスは、幅広いニーズにマッチすると思います。

f:id:kinmasa901:20160704122246j:plain

沖縄でレンタカーを格安で予約する為には