沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

anycaドライバー利用者の声:車もとても綺麗で快適な旅ができました。

本日は、GW期間中に利用して頂いた20代 男性の方のレビュー

 

 

車もとても綺麗で快適な旅ができました。

また、オーナーさんの対応もすごく良く直前に受け渡し場所の変更をさせて頂いたのですが、柔軟に対応して頂きありがとうございます。

また、沖縄に来る際は、絶対に利用させて頂きます。

 

 

と、とてもうれしいお褒めの言葉を頂きました。

 

 

しかも、今回ご利用頂いた yoshikiさま

丁寧にブログまで記載して頂き

www.yoshikunnoblog.com

 

さらに、めちゃめちゃ褒めてくださっています

 

ほんと恐縮ですorz

※ しかも文章が面白いw

 

自分の車が、お小遣いを稼いでくれるだけでなく

自分が行った行動(サービス)が、褒められるってめちゃめちゃ嬉しいですよ

 

個人間カーシェアリングをやってて、よかったと思った瞬間です

 

 

ちなみに下記に当てはまる方は、個人間カーシェアリングを楽しめると思います。

 

1.家の駐車場に使っていない車がある

大好きな愛車ですが、「維持費だけかかりやがって・・・」と思う方にはピッタリですw

 

 

2.お小遣い稼ぎに興味がある

ガッツリは、稼げませんが、毎月のローン代金、年に1度ある自動車税の支払い分程度は稼げると思います。

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

 

3.褒められるのが好き

利用後は、たいてい「いい車ですねw」とお褒めの言葉を頂きますw あと思うのが、自分の車を借りてくださる方って結構、価値観も似ている部分があるんですよねw

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

 

いかがですかw

 

個人間カーシェアリングに少しでもご興味を持って頂けましたら、お気軽に下記をご参照頂ければと思います。

 

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

 

あなたも、個人間カーシェアリングのオーナーになってみませんか。