沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

オープンカー大好きなオーナーが語る!国産4人乗りオープンカー「トヨタ ソアラ(TOYOTA SOARER 4代目)の魅力について

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金城です!

 

今日は、私が大好きな

☑ 国産 

☑ 4人乗り

ハードトップ

☑ オープンカー

について書こうと思いましたが

 文字だけでは、気持ちが抑えきれなかったので

言葉にして動画でも伝えておりますので

オープンカーに興味がある方!

ぜひ、動画もご覧になって頂ければと思います。

 

youtu.be

 

きっと、オープンカーに乗ってみたくなったのではないかと思います!

ので、私が個人間カーシェアリングで提供しているTOYOTA SOARERの詳細リンクを記載いたしますので、ぜひご覧ください。

anyca.net

はじめて個人間カーシェアリングanycaをご利用される方は、下記の招待コードをご利用頂くとすぐに使える2,500円分の割引き券もついて来ます!

招待コード:anyca1231

ぜひ、ご利用ください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽に上記リンクよりご質問くださいませ。