沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

これから沖縄でオープンカーを借りる人にぜひ、読んで欲しい!「オープンにしたら帽子は飛ぶのか?」

こんにちは。

沖縄で国産4人乗りのオープンカーを個人間カーシェアリングで提供している金城です。

 

今日は、私のオープンカーを借りる借りない抜きにして

これから沖縄でオープンカーを借りようと思っている方にぜひ、見てもらいたい記事となっております。

 

その内容というのがコチラ!

 

「オープンカーって屋根を全開にしたら帽子は飛んで行ってしまうのか!?」

 

という点です。

 

と言いますのも、
沖縄でオープンカーを借りたら
基本、日中もずっとオープンにして走ると思うんですよね・・・

 

でも、日中オープンにして走って気づく事があります。

 

「めちゃくちゃ暑いです!!!」

 

頭が禿げたかなと思うくらい、暑いです。

頭皮に悪いし

何より暑さが倍増しますw

 

そんな時に役立つのが

 

「帽子です!」

 

こんなにも、頭を守ってくれるのか!!!

というのを実感する事ができると思います。

 

ただ、この事を伝えると100%聞かれる事があります。

 

それは

 

「帽子って吹き飛ばされないんですか?」

 

言われて見れば、そうですよね!

 

オープンにして疾走していたら

吹き飛ばされそうですねw

 

今日は、オープンカーを借りる方々のその悩みを

百聞は一見にしかず!という事で

動画にしてお届けしたいと思います!

それでは、どうぞ!

 

youtu.be

 

いかがでしたでしょうか?

 

全く持って、大丈夫!と言っても過言ではない状態ではないでしょうか。

 

という事なので、これから沖縄でオープンカーを借りようと思っている方は

「帽子」を忘れずにお持ち頂ければと思います。

 

また、動画で使用しておりますオープンカーは
TOYOTA SOARE という国産4人乗りのオープンカーになります。

オープンカーの楽しさを1人でも多くの方に体感して頂きたい!という想いから
1日7,900円からシェアする事が可能です。

anyca.net

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

 

さらに今なら、初めてご利用される方に限り
下記の招待コードを入力頂くと
すぐに利用できる2,500円分のクーポン券を貰う事ができます。

招待コード:anyca1231

ぜひ、ご利用ください!

f:id:kinmasa901:20190910171008j:plain