沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

豚肉が美味しい「がんじゅうファーム」が観光客にオススメなもう一つの理由

昨日のブログで

オススメの豚肉店「がんじゅうファーム」をご紹介致しましたが

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

こちらのお店がオススメな理由が

もう一つあるんです♪

 

それは

 

店舗が渡久地ビーチに面している為

 

オーシャンビュー なんです!!! 

 

沖縄に来る観光客の楽しみの一つに

○ 沖縄の海を見る

というのは、間違いなくあるのではないでしょうか。

 

オーシャンビューなカフェは

下記のようにいろいろあるのですが

・浜辺の茶屋(南城市

okinawa-iju.info

 

・Resort cafe KAI(豊見城市

nisida.ti-da.net

 

・トランジットカフェ(北谷)

okinawaclip.com

 

 

オーシャンビューで

ガッツリお肉を食べれるのは

BBQを提供しているホテル以外

ほとんどないのではないでしょうか。

 

 

いかがでしょうか。

 

 

美味しいお肉に

綺麗な海

 

「がんじゅうファーム」興味持って貰えましたでしょうかw

ganjyu.co.jp

お肉好き、海が好きという方にはきっとご満足して頂けれるお店だと思います。