沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

ギャラクシーフライトで沖縄へお越しの方へ 那覇空港近辺で24時間空いている食堂のご紹介

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

 

先日、ぼくのイグニスを借りて頂いた方が

ギャラクシーフライトで早朝5:15に沖縄へいらしてました

 

初の早朝の空港での引き渡しだったですが

スムーズに行う事ができました.

 

ちょうど那覇空港周回が自転車(ロードバイク)の練習コースという事もあり

車載し

引き渡し後にバッチリ朝練してきました。

 

朝練しながらふと気づいた事があり

5時に沖縄に到着するって

東京を出発したのはきっと深夜2時前後

 

間違いなく腹ペコだよね・・・

 

ただ、ぼくの経験上

沖縄旅行に来られる方って地元の人よりしっかり調べている場合も多いので、今回の方もきっとそのパターンだろうと願うのみ・・・

 

返却の際にお話する機会があったので

「朝食はどうされました?」と聞くと

 

「いろいろネットでも探したんですけど、見つけきれなくて、結局、コンビニで買いました」

 

や、やってしまった・・・

 

せっかくの沖縄旅行なのに

コンビニ・・・

 

あの時、ぼくが一声

「お腹空いてますか?」と聞いておけば

沖縄っぽいチャンプルーなどの定食を提供しているお店があったのに・・・

 

 

という事で

前置きが長くなってしまいましたが

今回は

「ギャラクシーフライトで早朝 沖縄に来られた時 那覇空港から一番近いオススメの定食屋さん」をご紹介したいと思います。

 

 

それは

○ 三笠 松山店 です

mainichibeer.jp

 

以前は、国道58号線沿いにあったのですが

今は、移転のため

一本 裏の方になっております。

 

f:id:kinmasa901:20170731000526p:plain

定番のゴーヤーチャンプルーを始め

ポーク卵など沖縄っぽい定食メニューが多々ありますよ

 

食べログ情報は下記より

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47019299/

 

 

そして、

24時間営業なので

ギャラリーフライトで早朝 沖縄に着いて

腹ペコな方にもめちゃめちゃオススメですw

 

住所:〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目12-20

 

もちろん、味も美味しいですよ

 

個人的なオススメは

「すきやき」なのですが

沖縄っぽくないので却下ですねw

https://tabelog.com/imgview/original?id=r0215869873017

 

 

近くが飲み屋街なので

私ガジェ男も20代後半は、よくお世話になっておりましたw

 

 

 

ギャラクシーフライトで早朝沖縄にお越しでレンタカーがないとお困りの方

ぜひ、当方のSUZUKI IGNISをご利用ください

anyca.net

 那覇空港での引き渡しも可能ですよw