沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

ギャラクシーフライト 早朝・深夜便には、個人間カーシェアリングがオススメ!!!

2017年7月14日(金)から8月31日(木)まで

ANA全日空)にて

羽田 ⇄ 沖縄線の深夜・早朝便が開始されます。

www.ana.co.jp

 

このギャラクシーフライトだと

東京(羽田)を22:55に出発して

沖縄に25:35に到着

 

沖縄に到着後は深夜なので、

渋滞に巻き込まれる事なく

スイスイとストレスフリーで

目的地(ホテルなど)まで移動できますw

 

 

そしてお帰りの日は

沖縄を03:35に出発して

東京(羽田)に05:55

に到着する

 

沖縄料理居酒屋など、閉店まで楽しんでも

まだ、飛行機に間に合いますw

 

 

まさに

・沖縄での滞在時間を最大限に活用したい!

という方にはぴったりなプランではないかな・・・と思いますが

 

 

フライトのタイミングさえ合えば

0泊1日でも沖縄を満喫できそうな予感・・・w

 

ただここで問題になるのが

「到着後の移動」では、ないでしょうか。

 

ぶっちゃけ、タクシーを使えば問題なく移動できると思います

深夜10時から翌朝5時は深夜料金が2割加算されます

www.oki-taxi.or.jp

 

レンタカー屋さんでも

深夜1時以降の受け渡し

早朝3時の引き取りは

さすがにやっていないと思います

 

そんな時に

オススメしたいのが

ぼくもオーナーとして登録している

「個人間カーシェアリングanyca(エニカ)」です

私が提供しているSUZUKI IGNIS(スズキ イグニス)でよろしければ

深夜1時でも

早朝3時でも

対応可能ですよw

anyca.net

 

いかがでしたでしょうか。

 

せっかくの沖縄旅行

満喫できるプランの参考になればと思います。