沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

【早朝返却/那覇空港引き渡し対応】沖縄で国産4人乗りオープンカー乗るなら

こんにちわ。

 

青い空、青い海、どこまでも続く白い砂浜が綺麗な沖縄県

個人間カーシェアリングアプリにて

国産4人乗りオープンカー

TOYOTA SOARAトヨタ ソアラ)のシェアをはじめました。

f:id:kinmasa901:20180824153132j:image

那覇空港駅(那覇市)のトヨタ ソアラ 2001のカーシェアリングならAnyca (エニカ) | レンタカーとは異なる個人間カーシェアサービス

 

4人乗りオープンカーTOYOTA SOARAトヨタ ソアラ)の魅力について 

 

1.五感で沖縄ドライブを満喫できる

海の匂い

さとうきび畑の匂い

やんばる(北部)の空気感

などなど・・・

オープンカーだから感じる事ができる事がたくさんあります

f:id:kinmasa901:20180808202828j:plain

日中、熱いと感じる日差しでさえ

オープンカーだと楽しく感じる時があります

 

2.4人乗り仕様なので広々快適

4人乗りのオープンカーなので
後部座席にカバンや荷物を置くことができ
室内も広々しており、とても快適です
f:id:kinmasa901:20180824152657j:image

 

3.ハイパワーエンジンで快適ドライブ

4300ccのハイパワーエンジンは
静かで快適なドライブだけでなく
べた踏みするともの凄い加速感を体験できます
※運転は安全第一でお願いします

4.バブルの高級感を感じるインテリア

インテリアは、本木目パネルを多用しておりバブル全盛期を感じる贅沢な作りです
本革シートの乗り心地はバッチリです

5.ハードトップの電動オープン

屋根は電動(スイッチ式)で開閉しますので

急な雨などにも焦らず対応できます(約20秒)

youtu.be


※ オープン時はトランクに詰める荷物の量が極端に少なくなりますのでご注意ください

 

色:パールホワイト

内容:白 / 黄色

 

平日:7,900円

土日祝祭日:8,900円

でご利用できますよ

 

引き渡しも那覇空港はじめ

那覇市内のご宿泊のホテルまでお持ち致します

 

お気軽にご相談頂ければと思います

 

また、個人間カーシェアリングanycaを紹介登録の方なら

下記の招待コードをご入力頂くと

初回利用時から使える2,500円分のポイントをGETできますよ

招待コード:anyca1231

ご自由にお使い頂ければと思います

anyca.net