沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

【オーナー向け】カーシャンプーSONAX グロスシャンプーの泡立ち、使用後のピカピカ感に感動!

 

<カーシャンプ―は、何を使っていますか?>

こんにちわ。

 

突然ですが、洗車はガソリンスタンドの洗車場で行いますか。

それとも自宅で行いますか。

 

都会で自動車を所有している方だとどうしても「ガソリンスタンドの洗車場」になってしまうと思いますが、私ガジェ男のような田舎に住まわれている方だと自宅で洗車を行う方も多いのですはないでしょうか。

 

そこで、今日は、私ガジェ男のオススメカーシャンプーをご紹介したいと思います。

 

と言っても、google先生にいろいろ聞いて、良さそうなのを購入しただけなんですけどねw

 

<カーシャンプ―を購入する際に参考にしたサイト>

ちなみに参考にしたサイトはこちら

car-moby.jp

 

<現在、ガジェ男が使用しているカーシャンプーは>

1位の洗車の王国ボディークリーンと3位のSONAX グロスシャンプーと悩みに悩んだ結果

「ベンツ、BMW、ポルシェが純正用品として使用している」というコピーに惹かれて

○ SONAX グロスシャンプーに決定

f:id:kinmasa901:20170901120244j:image

 


 

 

 

今までは、カーグッズ量販店に販売している1000円以下を使っていたのですが、高額カーシャンプーは、やっぱり違いますね

 

<SONAX グロスシャンプーがオススメな所>

何が違うかって

1.泡立ちが違う

2.洗車後の輝きが違う気がする

 f:id:kinmasa901:20170901120157j:image

 

<まとめ>

正直使用する前は、量販店で販売しているのとそんなに変わるのかなぁと思っていたのですが 、全然違います!

 

量販店で販売されているのに比べると値段は、倍くらいすると思いますが、

お値段以上の価値はあると思います

 

泡立ちの良さからくる、車を綺麗にしていると感じる満足感

 

その自己暗示の影響もあるのか

洗車後は車がピカピカになったように感じます

 

今まで、カーシャンプーをあまり気にされたことがないあなたも、騙されたと思ってぜひ一度、SONAX グロスシャンプーを試してみてはいかがでしょうか。


 

 

 

個人的には、大満足のSONAX グロスシャンプーですが、次は、洗車の王国 ボディークリーンを試してみたいと思います