沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

私の個人間カーシェアリングの取り組みがanyca newsで紹介されました

更新しよう!

しようと思っていたのですが

なかなか更新できていないガジェ男です

f:id:kinmasa901:20180607171529j:plain

 

anycaの利用は

引き続き順調に行っております

 

そんな中

私のanycaでの

カーシェアリングの取り組みが

な、な、なんと

anyca newsで紹介されました

news.anyca.net

 

取材されたのがあまりにもうれしく

2年間の軌跡

ぼくが、沖縄でどのように個人間カーシェアリングに取り組んでいるかなどを

包み隠さず

お話しております。

 

また、ご質問等ございましたら

お気軽にメッセージ頂ければと思います

 

オーナー登録にご興味のある方は

下記、記事をお読み頂ければと思います

carrentalokinawa.hatenablog.jp