沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

沖縄で格安で快適なオープンカーを借りるなら個人間カーシェアリングanycaがオススメです

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしております金城です。

f:id:kinmasa901:20190903011729j:plain

 

今日は、私が実際に個人間カーシェアリングanycaのサイト内で使用している

国産4人乗りオープンカーソアラの紹介文をご紹介したいと思います。

 

と言いますのも、

先日、運営しているYoutubeチャンネルに

借り手を見つけるためのテクニックなどありましたら教えてもらえますか?」

とコメントを頂き、いろいろ考えたのですが

テクニックというテクニックは特になく

ただ、車の紹介文は頑張って書いたと思うので

これから個人間カーシェアリングanycaを始める人の参考になればと思い

こちらのブログでも紹介しようと思います。

 

実際の紹介文はこちら↓

 

広々としてオープンカーで
沖縄旅行を五感で満喫しませんか。

 

オープンカーなら
移動中も楽しくなり
あなたの沖縄旅行に
きっと忘れられない思い出が加わりますよ♪


はじめまして。
散財癖が強く全く貯金が貯まらない男ですが
個人間カーシェアリングanycaのおかげで
憧れの国産4人乗りオープンカーを所有する事ができるようなった金城です。

 

このオープンカーの魅力を
1人でも多くの方に知って頂きたいので
できる限りわかりやすく紹介文を書きましたので
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

 

まず、この国産4人乗りオープンカー TOYOTA SOARER(トヨタ ソアラ)の魅力なのですが、大きく3つに分けさせて頂きました。

 

 

1.ハードトップのオープンカーなので、オープン時だけでなく、クローズ時も美しい!!!
オープンカーなので、オープン時のフォルムがカッコイイのは、もはや当たり前だと思います。

トヨタ ソアラは、ハードトップ構造なので、クローズはスポーツセダンのような美しさがあります。

 

一言で言うと

 

「オーナー時だけでなく、クローズ時もカッコイイです!」

※屋根は電動で開閉します。(約20秒)

 

 

2.4人乗りオープンカーなので、後部座席に荷物を置くことができます!
 これは、一度オープンカーに乗った事がある方ならめちゃくちゃ共感して頂けると思うのですが、オープンカーって基本的に2シーターで狭いんです・・・

 

狭いと車を自分で操っている感じがあって、一体感を感じられて、それはそれで楽しいのですが、最大の問題が・・・

 

それは、「荷物」です・・・

 

必要最小限の荷物しか車内に持っていく事ができないのです・・・

 

せっかくの楽しいドライブ!
カバンが近くにあった方が絶対に便利だと思います!!

 


3.4,300ccの車体がもたらす快適性
とにかく、乗り心地が良いです!!!
段差を超える時が一番、わかりやすいのですが、
あの、「ガツーーーーン」と来る不快な感じが普通乗用車と比べてとても少ないと思います。


さらに、エンジン音がめちゃくちゃ静かです!

良く「風の巻き込みは、どうなんですか?」と聞かれますが、日本を代表するTOYOTA車が作った高級車(バブル時代の)
その辺もきちんと考えて設計されており、一般道路を走る分には風の巻き込みを感じる事は、ほとんどないかなと思います。

 

という事は、オープン時でもフツーに会話が楽しめるという事です♪

 

もちろん、その他にもたくさん魅力はあるのですが、ここに書ききれなかった魅力はぜひご乗車頂き、発見してください!


< 注意点 >
オーディオシステムでCDを聞く事は可能ですが、iPhoneandroidスマホをUSB接続して聞く事は出来ません。

せっかくの沖縄旅行、2人の会話をたくさん楽しんでください!


【受け渡し / 返却場所について】
場所:那覇空港及び(那覇市内)
その他の場所につきましても臨機応変に対応致します。
時間:24時間365日
※ ただし利用時間が24時間以内の場合は、基本的に「モノレール 首里駅」での受け渡しをお願い致します。那覇市内であれば、その他の受け渡し場所も可能ですがその場合、交通費として別途2,000円頂きますので、ご了承ください。

 

【ガソリンについて】
返却時のガソリンは、「ハイオク満タン」でお願いします。(要レシート)
また、どんなに汚れていても、返却時の洗車は不要です。


【 お願い 】
・自損事故及びキズについて保険適用外(10万円以内)の場合、実費でのお支払になりますので、万が一の実費の支払に耐えれる資金力のある方のみご利用下さい。
 事故を起こしてしまった場合は、焦らずに警察に連絡し、「物損証明書」をお取りください。
 事故時の流れと致しましては
 ○オーナーが指定修理工場へ見積取得
 ○ドライバー様にご請求
 という流れになりますのでご理解の程お願い致します。

・連絡なしに受/渡返却時間が予定より30以上遅れた場合は、30分毎に追加で500円頂いております。(例:6時受渡予定で6時40分返却の場合は500円頂きます。)

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

その他、ご不明な点がございましたら
お気軽にご質問頂ければと思います。

1分でも早く返信できるように
apple watchを寝ている際にも着用しておりますw

 

初めてanycaをご利用の方へ
招待コード:anyca1231
を入力するとすぐに使える2,500円分の割引ポイントをGETできますよ。

 

 

こんな感じの紹介文です。

少しでも参考になって頂けたら、嬉しいです。

anyca.net

借りてみたい!と思ったら、上記のリンクより

お気軽にお問い合わせください。