沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

ゴルフで沖縄旅行に来られた方が、国産4人乗りオープンカー トヨタ ソアラをご利用頂きました。

こんにちは。

沖縄で個人間カーシェアリング

国産4人乗りオープンカー(実質は2人ですが)のオーナーをしております金城です。

 

今回は、ゴルフで沖縄旅行に来られた方のレビューになります。

 

まず、リクエスト前に聞かれた事が

 

「ゴルフバック2本積む事ができますか。」

f:id:kinmasa901:20200114192646j:plain

 

上記の返答にもあるように

私、金城、ゴルフをしないので
 

 

f:id:kinmasa901:20200114172629j:plain


ネットの情報とトランクの写真を添付し

ご安心頂き、リクエストを頂きました。

 

返却の際に伺った話によると

大きめのゴルフバック2つと機内持ち込みサイズのスーツケース2つを

車内に載せる事ができ、快適に沖縄旅行を満喫する事ができたそうです。

f:id:kinmasa901:20200120114559j:plain

 

レビューも上記にあるように

 

とても丁寧に対応頂き心から感謝です!

また沖縄に来る時はどうぞよろしくお願いします。

 

と頂き、とても嬉しいです。

やっぱりオーナーとして、ドライバーさんが満足して頂ける事が一番、嬉しいですよね♪

 

沖縄にゴルフ旅行で来られる方

レンタカーもいいですが

個人間カーシェアリングだと

価格だけでなく

レンタカーの利用では味わう事のできないオーナーさんとの楽しいやり取りもありますよ♪

 

ぜひ一度、ご活用ください。

anyca.net

 

今なら招待コード:anyca1231

をご入力頂くとすぐに利用できる2,500円のクーポンをもらう事ができます。