沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

AKB48ファンの皆様へ!新曲「サステナブル」に使用されているオープンカーは国産車です!!

こんにちは。

 

今日は、めちゃくちゃ嬉しい事があったので
ご報告させて頂ければと思います。

 

それは、「何か?」と言いますと

 

タイトルをご覧になられた方は予想がつくと思うのですが

 

なんと、

 

AKB48の新曲「サステナブル」に

私が所有しているTOYOTA SOARERと同じ車種が起用されました!!!

f:id:kinmasa901:20190831164758j:plain

 

 

 

パ チ パ チ パ チ パ チ パ チ パ チ(拍手喝采!!!)

 

 

 

※ 私の車ではございません(笑)←当たり前だ!!!

 

いやぁーーーーー

自分が所有している車と同じ車がプロモーションビデオに登場するって
めちゃくちゃ嬉しいですね♪

 

というか、これまで数台、中古車を乗り継いでおりますが

自分が所有している車と同じ車が

プロモーションビデオに登場したというのは

人 生 初 の 経 験 なので

完全に舞い上がっております(笑)

 

あっ!?
肝心のプロモーションビデオはこちらから

 

 ※ 再生するとオープンカーが登場したシーンから再生されます。

 

ちなみに今回、プロモーションビデオ使用された
オープンカーについて少し、ご説明させて頂くと

 

TOYOTA SOARER(トヨタ ソアラ)4代目になります!

f:id:kinmasa901:20180824153132j:plain

※ 写真のエンブレムは「レクサス」に変わっておりますが、ソアラですw

 

販売が、2001年から2005年の間で

今から、約15年前で生産が終了している車になるので

今では街中で見る機会は少なくなっているのではないかなと思います。

 

このソアラの特徴を説明すると

ハードトップのオープンカーになり

f:id:kinmasa901:20190831170003j:plain

屋根を閉じた状態だと、クーペスタイルになり、

パッと見では、オープンカーとはわからないのではないかと思います。

 

それが、ボタンを押すと

f:id:kinmasa901:20190831170134j:plain

オープンスタイルに変身し、

1台でクーペスタイルとオープンスタイル

2つを楽しめる!という魅力も持っております^。^

 

さらに、プロモーションビデオを見てもわかるように

4人乗りのオープンカーになっている為

f:id:kinmasa901:20190829074537p:plain

仲の良い友達と、非日常を感じるにも最適です♪

 

さらには、4300CCというトヨタが誇るセルシオという最高級車と同じエンジンを積んでいるので

とても静か

乗り心地も快適です!

 

と、もはや私のテンションが文字だけでは収まりきらなくなったので

この喜びを動画にして語ってみましたので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

youtu.be

 

いかがでしたでしょうか?

 

国産4人乗りオープンカー
TOYOTA SOARERに乗りたくなったのではないでしょうか?

 

動画の中でもご説明しているのですが
個人間カーシェアリングanycaというアプリを利用して
1日8,900円で貸し出しも行っておりますので

ぜひ、この機会にAKB48のプロモーションビデオで使用されたオープンカーを体感して頂ければと思います。

 

anyca.net

 

「ん!?8,900円は高くて借りれない?」

 

という方は、ぜひ下記の招待コードをご利用ください。

招待コード:anyca1231

 

この招待コードをご入力頂くと

なんと登録頂いたその日から利用できる

2,500円分のクーポン券がついてきます!!!

 

なので、6,400円で利用する事ができます。

 

そして、今回はさらに!

 

私からの気持ちで!

 

せっかくプロモーションビデオに使用された

このオープンカーの魅力を「ぜひ」感じて欲しい!

という思いも込めて

 

初回の1日だけになりますが、

 

リクエスト前に「ブログを読んで来ました!」と

メッセージを頂いた方には

 

さらに

1,400円割引きさせて頂いて

 

1日5,000円で利用する事ができます。

※ プラス 保険料がかかってきます。

 

この機会にぜひ、AKB48サステナブルで使用されているオープンカーに乗ってみてください!

 

↓ リクエスト、お問い合わせはお気軽に下記より ↓ 

anyca.net