沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

個人間カーシェアリングのオーナーとして1年前に取材された時と今の現状を比較してみました。

こんばんは。

 

なんやかんやで動画制作にハマっている金城です。

 

2日目のUPです!

 

今日は、昨年

個人間カーシェアリングanycaさんに取材された時の記事を振り返りながら

現状の個人間カーシェアリングの状況について語ってみました。

youtu.be

 

取材された時の記事についてはこちらから

https://news.anyca.net/article/2018/5/31/s15

 

制作しながら思った事は、

去年だったら、この時期深夜便(ギャラクシーフライト)の利用者が多かった気がするのに、今年はそこまで多くない・・・

 

夜更かししなくていいから

身体の事を考えるといいと言えば、いいのですが

なんか寂しい気も・・・

 

これからはちょっとずつ情報発信も頑張っていきたいと思います。

 

こんな感じのゆるぅ〜〜〜いブログですが

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m