沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

私が個人間カーシェアリングanycaをはじめたきっかけについて

こんにちは。

 

かなりご無沙汰しております。

 

実は、今年の4月より自分で事業を立ち上げ、バタバタしていたので、なかなか更新ができませんでした。

 

とは、言ってもカーシェアはきちんと続けております。

 

最近、Youtubeを見ていると

自分の考えなどを語っている方も多く見られるようになったので

私も感化されて挑戦してみました!

 

本当は、顔出ししてもよかったのですが

顔出しすると、顔の表情や服装

髪型なども考えないといけなくなりそうだったので

今回は、音声+写真のみの投稿になります。

 

そして、記念すべき初投稿は

下記のサムネイル画像を見てもおわかりになるように

「私が個人間カーシェアリングをはじめたきっかけについて」です!

 

youtu.be

 

年々盛り上がりを見せる、個人間カーシェアリング

興味はあるけど、実際どうなの?という方の参考になればと思います。