沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

4人乗りオープンカー TOYOTA SOARA(トヨタソアラ)を利用したドライバーさんからの感想

個人間カーシェアリングanycaを利用されて

ぼくのTOYOTA SOARAトヨタソアラ)をご利用頂いたドライバーさんから

嬉しいレビューがあったのでご紹介したいと思います

 

f:id:kinmasa901:20180808203203j:plain

ドライバーさんからのレビュー

 車も最高でした!

オープンカーに乗った事がなかったのですが

使い方など丁寧に教えていただきました

f:id:kinmasa901:20180824214826j:image

 

レビュー以外にもメッセージも頂きました

○ 素敵な車との旅は最高でした

f:id:kinmasa901:20180824214844j:image

>自分の大好きな愛車との旅を「最高」と言ってもらえるって

 めちゃくちゃ嬉しく

 ぼくの気持ちも「最高!」です

 

 

このようなレビューやメッセージを頂くと

本当にソアラのカーシェアを初めてよかったと思います。

 

anyca.net

 

 

個人間カーシェアのオーナーに興味のある方へ

あなたの愛車もカーシェアしてみませんか。 

carrentalokinawa.hatenablog.jp