沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

当ブログ 人気記事ランキング TOP3 2017年上半期

毎日、記事を更新して早1か月が経過しようとしています。

 

おかげさまで

アクセス数も順調にあがってきております。

 

なので、

今日は、当ブログの

2017年上半期 人気記事ランキングをご紹介できればと思います。

 

第3位

○ 個人間カーシェアリングanycaオーナー登録へ興味のあるあなたへ

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

理由としては

・運用記録の記事の最後carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

・僕自身がオーナーになってよかった事などの記事

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

などなど

いろんな記事の下にたくさん張り付けているからだと思いますw

 

 

第2位

個人間カーシェアリングanyca(エニカ)の利用理由「乗りたい車がある」

goo.gl

 

anyca事務局のお知らせを参考に記載した記事なのですが、予想以上に反響があってビックリですw

 

たしかに、言われて見たら

乗りたい車、もしくは憧れの車が

格安で

しかも自分の地元でシェアされていたら

「借りてみよう♪」って思いますよね

 

ぼくも憧れの車:IS250C

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

乗りたい車:シトロエン C3

carrentalokinawa.hatenablog.jp

が、沖縄で登録されたらすぐにシェアすると思います。

 

 

第1位

カーシェアリングanyca(エニカ)について

goo.gl

 

カテゴリなので、ちとインチキかもしれませんが

こちらがダントツで見られています

 

具体的な数字でいうと、2位の3倍以上・・・

 

やっぱり、「anyca(エニカ)って何?」っていうのが

一番 興味持つ所ですよねw

 

 

個人的には

半年分の運用記録をまとめた「【検証結果報告】anyca(エニカ)は、稼げる!?」が、渾身の記事なのですが、ランク外です・・・

carrentalokinawa.hatenablog.jp

 

 

需要と供給のミスマッチってやつですねw

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

これからも

役立つ記事を記載できるようにがんばりたいと思いますので

引き続き、購読の程

よろしくお願い致しますm(__)m