沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

【レビュー】スズキ イグニス by テリー伊藤

ベストカーより テリー伊藤のスズキ イグニスのインプレをご紹介

テリー伊藤さんも

・フロントライト周り

・ボンネット

・リアサイド

に懐かしさを感じて、イイ!との事

 

また、トランクも

意外に入ると

「はまち」を使って表現しております

 

思ったより狭いと酷評の後部座席も

● アイポイント(視点)が高いので、閉鎖感がない!

と好評です。

 

● 1.2L 5ナンバーという点もテリーさんには好評化

 

もちろん、138万円から という価格も安い!!!との事

 

テリー伊藤さんが

今、欲しい日本の車

ベスト5に入るとの事です。

※ 個人的は、残り4つも気になりますw

 

1.コンパクトで

2.塊感もある

3.走りもイイ

4.値段も安い

 5.本当にイイ車

との事です

 

ぜひ、一度、お試し頂ければと思います。 

 

carshareignis.okinawainfo.link