沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしている金まさの日記 〜招待コードは「anyca1231」〜

散財癖の強い私、金まさがどうしても4人乗りのオープンカーに乗りたくて、試行錯誤した結果、見つけた方法が個人間カーシェアリングanycaでした。おかげで今は、購入の際の月々の支払いを大きく超え、憧れるのオープンカーのおかげでお小遣いまで稼げるようになりました。

【個人間カーシェアリングのオーナー登録にご興味ある方へ】初心者でも簡単!仕事中に愛車を活用してコッソリ稼ぐ方法とは

個人間カーシェアリングアプリanycaの招待コード「anyca1231」をプレゼント!

沖縄旅行でレンタカーが借りれない!場合は、個人間カーシェアリングを要チェック♪

こんにちは。沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年気づけば、シェア実績No.1になっていた金城です。 NHKさんに取材された際の写真 この記事にたどり着いたあなたはきっと、沖縄旅行を予約したけれどレンタカーが借りれない!と困っているのではない…

個人間カーシェアリングを1ヶ月間で30万円の収益を超えた内訳を大公開!

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年でシェア実績No1の金城です。 本日は、前回の投稿より多くの方からご質問を頂きました どの位、貸したら1ヶ月で30万円超える程、稼ぐ事ができたのか? について、お伝えしていきます。 前回の記事…

沖縄実績No1のオーナーの7月の収益を大公開!今、沖縄の個人間カーシェアが稼げるって言うけど、実際どうなの?

">「沖縄でレンタカーが借りれない!」って言う事は、自分の車を貸したら稼げるのでは!?と思っている方にぜひ、見て頂きたい記事になっております。 "> ">はじめまして。 ">沖縄県で個人間カーシェアリングのオーナーを5年間やっており気がつけば、沖縄で…

この夏、オープンカーに乗ってみたいあなたへ!TOYOTA 電動ハードトップオープンカー ソアラ はいかがですか?

はじめまして。金城です。 この度、新しい車両(LEXUS IS250−C)に乗り換える為に 現在、所有している TOYOTA SOARERを販売いたします。 2001年と今から20年以上前の車両ですが当時がバブル期という日本がイケイケの時代だった事もあり20年経った今でも古さ…

沖縄のレンタカーは待ち時間が長い!?

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年県内実績No1シェア数の金城です。※2022年2月末時点でレビュー数242件 キメ過ぎの写真ですいません・・・ 今日は、先日ご利用頂いたドライバーさんと お話している時に聞いた 「沖縄って、なぜレン…

年末年始にオープンカー:ソアラをご利用頂いたお客様からの感想

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年 県内実績No1の金城です。 ※12月末時点でレビュー数235件 今回もご利用頂きましたドライバー様より 嬉しいレビューを頂きましたので ご紹介いたします! 私の愛車で 沖縄旅行を満喫した。と言って…

新年のご挨拶!

新年、あけましておめでとうございます。 気づけば 個人間カーシェアリングをはじめて 今年で5年目になりますので この5年間で培ったノウハウも含めて オーナー様 そして ドライバーさんにも役立つ情報をお届けいたします。 今年もどうぞ よろしくお願いしま…

オープンカーは最高のサプライズを与えられる車

【あなたのとっておきのサプライズな演出は何ですか?】 こんにちは。 オープンカーは、最高のサプライズを与えられる車だと思っているきんまさです。 パッと見、フツーの車と思っていたのに いきなり屋根が開くってビックリしませんか? さらにその開いた先…

【期間限定】SNSにシェアして頂くと予約しないと購入できない幻の沖縄名物をプレゼント!

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金城です。 今日は、期間限定ではございますが プチ企画を考えましたので ご紹介させてください! その名も 「SNSシェアキャンペーン」 具体的な内容を説明させて頂きますと 期間中、私…

沖縄県那覇市内で美味しい焼肉を食べたい!と思ったら、肉久茂地がオススメです!

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしている金城です! 今日は、私が先日行ってめちゃくちゃ美味しくて感動した焼肉店を紹介します! そこが、肉久茂地 です! 看板はちょっと大衆焼肉屋さんって感じのポップな感じですが、金額的には、…

10/19 オープンカーをご利用頂いたお客様からの感想

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしている金城です。 今日は、10月19日に 国産4人乗りオープンカー:ソアラをご利用頂いたドライバーさんより頂きました感想をご紹介します。 (以下、ドライバーさんからのメールを抜粋) 始めてのオー…

【伝えたい!私が個人間カーシェアリングを続けている理由】祝♪anycaさま!5周年おめでとうございます!!

私がお世話に個人間カーシェアリングのanycaさんが 9月9日に5周年を迎えました!!! バチパチパチ♪ 私は、オーナーとして利用させて頂いてから 4年目なのですが、 お陰様で多くドライバーさんに出会えただけでなく、 憧れの車(4人乗りのオープンカー)も手…

沖縄県民にもぜひ、宿泊して欲しい「ホテル浜比嘉島リゾート」

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしております金まさです! 今日は、先日宿泊して、めちゃくちゃよかった 「ホテル浜比嘉島リゾート」をご紹介したいと思います! まず、何が良いかって 立地が最高! ホテルから海が見えます! プラス…

個人間カーシェアリングオーナー金まさがシェア前に心がけている事「洗車」

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金まさです! 今日は私、金まさがオーナーとして心がけている事を1つご紹介したいと思います。 それは、ズバリ「洗車」です! 当たり前と言えば、当たり前かもしれませんが 以前、他の…

オーナーの金まさが今、那覇市内で一番気になるホテル「NOVOTEL OKINAWA」

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金まさです! 今日は、沖縄県民である私、金まさが 那覇市内で気になるホテルをご紹介したいと思います! それがコチラ! 「ノボテル沖縄那覇」です 気になる理由のまず1つ目は シンガ…

【個人間カーシェアリングのメリット】ドライバーさんとの繋がりを感じられる

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしている金まさです 今日は私、金まさが感じる個人間カーシェアリングのメリットをご紹介したいと思います。 それは、ズバリ 「ドライバーさんとの繋がりです」 個人間カーシェアリングというという性…

2020年7月 オープンカーソアラをご利用頂いたドライバーさんからの感想「沖縄でオープンカー、最高ですね!!」

こんにちは! 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっている金まさです。 今日は2020年7月に 4人乗りオープンカー ソアラをご利用頂いたドライバーさんからのレビューを紹介したいと思います 沖縄でオープンカー、最高ですね!! オーナー様はとても…

個人間カーシェアリングの失敗談「返却時間にまさかの寝坊!!!」

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっている金まさです! 今日は私、金まさのカーシェアリングの失敗談をお伝えしたいと思いますw それは・・・ 返却時間に寝坊する という大失態です・・・ というのも、今回の返却時間が早朝の5時30…

沖縄県民:金まさがテンション上がる居酒屋:若獅子@平和通り

こんにちは。 金まさです! 個人間カーシェアリングのオーナーをしていてよく聞かれる事の第一位に 「オススメの沖縄料理屋さんってどこですか?」 という質問があります。 が・・・ 申し訳ないのですが、 県民って沖縄料理屋さん行かないんですよね・・・ …

沖縄で格安で快適なオープンカーを借りるなら個人間カーシェアリングanycaがオススメです

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしております金城です。 今日は、私が実際に個人間カーシェアリングanycaのサイト内で使用している 国産4人乗りオープンカーソアラの紹介文をご紹介したいと思います。 と言いますのも、 先日、…

沖縄旅行でSUZUKI(スズキ)のコンパクトSUV IGNIZ(イグニス)をご利用頂いたドライバーさんのレビュー

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングで SUZUKI(スズキ)のコンパクトSUV IGNIZ(イグニス)をシェアしている金城です。 ※個人間カーシェアリングとは、個人から個人へ自分の車を貸して代金を頂く、今人気のサービスです。 2月は1日からシェアが入っ…

2月に沖縄旅行に来られる方へ!格安なのに快適にレンタカーを借りませんか。

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしております金城です。 修学旅行の方々が一番多いが2月の沖縄県です。 さすがに海に入る事はできないのですが、 本土に比べて、めちゃくちゃ暖かいという事で 修学旅行者だけでなく、多くの一般観光…

ゴルフで沖縄旅行に来られた方が、国産4人乗りオープンカー トヨタ ソアラをご利用頂きました。

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングで 国産4人乗りオープンカー(実質は2人ですが)のオーナーをしております金城です。 今回は、ゴルフで沖縄旅行に来られた方のレビューになります。 まず、リクエスト前に聞かれた事が 「ゴルフバック2本積む事が…

沖縄旅行を検討しているあなたへ!個人間カーシェアリングを利用してみませんか。

こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴3年の 金まさと申します! 沖縄旅行ってシーズンによって レンタカー料金がめちゃくちゃ変動しまうよね♪ 年末年始、利用されたドライバーさん曰く 2泊3日で3万円近くして さすがにそれだと厳しい!と…

年末年始は、繁忙期でした。個人間カーシェアリングが、12月末から1月上旬にかけて忙しい理由とは。ドライバーさんのレビューあり。

あけましておめでとうございます。 気づけば、昨年は10月で更新がストップしておりますが 今年は、週1回以上は更新できるようにがんばりたいと思います。 ※気持ちは毎日・・・w タイトルにもある通り 年末年始の個人的カーシェアリングは、大忙しでしたw …

オーナー歴3年の金まさが思う個人間カーシェアリングの「稼ぐ」以外の魅力について

こんにちは! 沖縄で個人間カーシェアリングをしております オーナー歴3年の金城です。 今日は、個人間カーシェアリングの魅力の一つとも言うべき 個人間カーシェアリングならではの「出会い」の魅力についてお話したいと思います。 と言いますのも 今回、個…

これから沖縄でオープンカーを借りる人にぜひ、読んで欲しい!「オープンにしたら帽子は飛ぶのか?」

こんにちは。 沖縄で国産4人乗りのオープンカーを個人間カーシェアリングで提供している金城です。 今日は、私のオープンカーを借りる借りない抜きにして これから沖縄でオープンカーを借りようと思っている方にぜひ、見てもらいたい記事となっております。 …

オープンカーの屋根が開く高揚感をもっとうまく伝えたい!と考えていたらこんな動画が撮れました!!!

こんにちは。 南の島:沖縄で個人間カーシェアリングを活用して大好きなオープンカーのオーナーになる事ができた金城です! 昨日、オープンカーの開閉動画をUPしたのですがオープンになる屋根が開く瞬間の高揚感をどうにかうまく伝える事が出来ないかを撮影…

変身している感じが男の心を擽る!?!?オープンカーの開閉動画

こんにちは。 南の島:沖縄で個人間カーシェアリングを活用して大好きなオープンカーのオーナーになる事ができた金城です! 今日は、オープンカーの一番、見ていて楽しい動画 「開閉の様子」 を動画でお届けできればと思います。 それでは、さっそく前方部分…